人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アートやものづくりのパワーを借りながら、この世界を素敵な仲間たちと生きていきたい。そんなことを考えながら、只今そんな場所づくりの準備中。その報告と記録です。


by マユジ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我々の3周年

我々の3周年_e0196125_16532670.jpg

本日9月25日は、3度目の結婚記念日!

↑夫ティミーがサプライズで用意してくれた、私たちの結婚式のブーケにそっくりの花束です。
(左の写真は新郎自ら撮った式当日のブーケ)


昨日、とあるセミナーに出掛けると言って、実は花屋へ行っていたロマンチストなティミー!

さらに手紙まで書いてくれたロマンチストなティミー!

さらにそれを読み上げてくれたロマンチストなティミー!

…3周年なので、ロマンチックなことを3回言いました(笑)


そして、そんな何だか楽しそうな両親を見て、ゲラゲラ笑うボーイ。


幸せなことです。
ありがたいことです。


夫ティミーとは、出会って10年でもある節目。

ちなみに、ボーイは今日で1歳10ヶ月。
好きなキャラクターはディーゼル10。

(今度は10を並べたかっただけです。チャラーン!)


話しを戻して、

10年でもある節目。

ティミーにもらった手紙にあった
「私たちは呼吸するように、自分を表現して何かを作ります。」
の一文。


そう。やりますよ!

昨日は、ジェリービーンズ関係の集まりもあり、改めて人のつながり、色々な人に秘められた未知のパワーにワクワクしました。

私も、この秋は、アートセラピーや消しゴムはんこワークショップ、デイキャンプなど、色々とやっていこうと目論んでいます。

詳細は、随時こちらにも載せたいと思っています。

結婚記念日の話題に、いきなりの宣伝をぶち込むと言う(笑)


でもこれこそが、私たち夫婦の目指す、私たちらしい人生です。(たぶん)


珍しく記念日の話を記念日のうちに書けた!イェーイ。
イワオカフェ、マユジでした。
by woodrock | 2014-09-25 16:53 | 暮らし

タグ

(55)
(32)
(32)
(30)
(24)
(20)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)

カテゴリ

暮らし
子育て
アートセラピー
消しゴムはんこ
ものづくり
イベント
イラストレーション

最新の記事

◎メールアドレス変更のお知らせ◎
at 2018-09-21 18:51

以前の記事

2018年 09月
2018年 04月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧