アートやものづくりのパワーを借りながら、この世界を素敵な仲間たちと生きていきたい。そんなことを考えながら、只今そんな場所づくりの準備中。その報告と記録です。


by マユジ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:イベント( 23 )

久しぶりの更新とイベントの告知と宇宙のゲート

ブログ更新より睡眠、睡眠より消しゴムはんこ作りを優先していた、絶対ピックアップブロガーとかになれないタイプのイワオカフェです。こんにちは。

前回までのイベントの開催報告を!

します!!


……します?(笑)

もはやどのイベントの報告をしていないのか、分からないという、おとぼけまゆじをお許し下さい。

Facebookではしてるんですよ!

やはりあちらの方が気軽に…


…いつか言い訳しないロックンローラーになるって宣言しなかったかしら?

ロックンローラーとは言ってないかも。

ロックンローラーなんですけども。



と言う事で、イベント報告はせず、何ともう開催が明後日に迫っているイベントの告知をするぜベイビー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

11月13日(日)
『第22回 美杉台フェスタ』

【場所】
飯能市美杉台 見晴らし台公園

【時間】
9:00〜14:30 (朝早っ!)←ひとり言です

【内容】
60店舗以上のフリーマーケットやハンドメイドの出店があります!

イワオカフェはご存じ“名入れ消しゴムはんこ”をライブ彫りします☆

美杉台は高台なので、すでに紅葉も見頃です。ぜひお出掛け下さい!

そして午後は飯能市役でやっている西川材フェアとはんのう生活祭へも是非!

郷土愛は強い方です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日11月11日。
噂によると宇宙ゲートが開く日だそうです。
ブログ書けない期から、もう何度目かの脱走を図り、宇宙ゲートをくぐりたいと思います。

e0196125_15223513.jpg
宇宙ゲート


イワオカフェ、まゆじでした。

[PR]
by woodrock | 2016-11-11 15:27 | イベント | Comments(0)

イベント出店のお知らせ☆

差し迫ったイベントを含め、イワオカフェ、やる気ありますよ!という挨拶がわりに出店情報を紹介させていただきます。
いずれも、お馴染みのお名まえ消しゴムはんこの販売で参加いたします。


9月24日(土)
〜いるまるくん マルシェ〜

*時間 : 10時〜15時
*場所:入間ガス ショールーム
(入間市扇台1-5-25)

入間ガスブログ→


e0196125_16200552.jpeg

e0196125_16202543.jpeg
美味しそうなもの色々で、テンションあがります。


9月28日(水)
〜ひるさがり〜

*時間 : 11時〜16時
*場所 : サヤマハウス Com uni
(狭山市南入曽652-1)

Facebookイベントページ→

主催のカフェCom uniさんのごはん
e0196125_16205845.jpeg
ハーブと野菜のハーモニーが絶妙!
美味しくてアーティスティックです。

イベントではアクセサリーや雑貨、パンの販売、コムユニさんのドリンク&フードが楽しめるようです。

狭山は初出店!素敵な出会いに期待しております。


10月9日(日)
〜町田屋マルシェ〜

*時間 : 11時〜15時
*場所 : 町田屋跡地
(飯能市川寺 加治公民館隣)

Facebookイベントページ→

今回2度目の出店となります。
なんと我が家から自転車で5分の場所(笑)ありがたいことこの上ない。

前回の様子はこちら→町田屋マルシェありがとうございました☆


10月10日(月・祝)
〜nukunuku marche〜

*時間 : 11時〜17時
*場所 : ひだまりカフェ nukunuku
(飯能市栄町11-1)

Facebookイベントページ→


私は午前中〜お昼過ぎくらいの出店予定です。

つい数日前にいただいたランチ
e0196125_16213543.jpeg
お肉を使わないベジごはんです。焼き立てパンが絶品!


11月13日(日)
〜美杉台フェスタ〜

詳細は追ってお知らせします。




芸術の秋、食欲の秋です。

はんこをなるべく芸術的に彫りつつ、食欲には忠実に、イベントを楽しみたいと思います。

そんなこんなで、秋はイベント万歳なイワオカフェ、まゆじでした。

e0196125_16225855.jpeg
お待ちしてます〜!

iPhoneから送信

[PR]
by woodrock | 2016-09-22 16:18 | イベント | Comments(0)

5/15(日)イベント出店します!

毎度お馴染み

「えっ、もう数日後の話じゃん」

なイベント告知シリーズ☆
(ものぐさとは言わないで)


今週末の5月15日(日)『町田屋マルシェ』に参加いたします!
e0196125_0115243.jpg
嬉しいことに、こちらのイベントは、ある日ある方からメールで『出店しませんか』とオファーをいただいたもの。

イワオカフェも有名になったものです。(←寝言)

その方はパンを作っている『ohanaぱん』さんと言う方で、まだお会いしてはいないのですが、パン大好き人間としてはそれはもう楽しみです。
(パンが、じゃなくてその方にお会いするのがですよ!)

そしてさらに嬉しいことには、その方が出店者を探していた際に、数ある消しゴムはんこの中で、私の作品を気に入っていただいてのお誘いということで…
ありがたき幸せでございます。

イベントでは、他に

・布もの雑貨
・多肉植物の寄せ植え
・トールペイント
・キャンドル
・アクセサリー

・朝採れ野菜
・イタリアン
・スィーツ
・タコス
・パン

が並ぶそうです。(なんて素敵)


そんな魅力的な町田屋マルシェの詳細はこちら


『町田屋マルシェ』

〈日時〉

5月15日(日)
11時〜16時

〈場所〉

埼玉県飯能市川寺657
(飯能市加治公民館となり)

※近隣に駐車場あり(JAいるまの加治支店)


とても楽しみです♪

食べて遊ぼうっと。
(いや、もちろん仕事もしますよ!)

お名まえ消しゴムはんこ彫ります。貴方だけのために。←誰
e0196125_0115289.jpg

それにしても、町田屋の町田屋さんとは一体何屋さんなんだろう?

謎を抱えたままのイワオカフェ、まゆじでした。

[PR]
by woodrock | 2016-05-10 00:11 | イベント | Comments(0)

3月後半のイベント予定&ぐるぐる出店報告☆

先日の“ぐるぐる手づくりまるしぇ”遅ればせながらのご報告でございます。
e0196125_235638.jpg
おかげさまをもちまして無事に終了いたしました~


この日は市内で大きなイベントがあったためか、ぐるぐるのイベントとしては客足は少なめでした。


そんな中、今回もお名まえはんこを購入いただいた皆様、ありがとうございました!

お子さんやお孫さん、自分用にと、色々な方が買って下さいました。

嬉しかったのが、
『前回つくってもらったはんこを職場で使っていたら欲しいという人がいて、今回頼まれました』と言っていただいたこと。

ありがたい限りです。

e0196125_235641.jpg
それから、自分のはんこが出来るのを真剣な面持ちで待っている子どもたちが、出来上がりのはんこを見てニコッとするのを見るのも、このイベント出店での最高の喜びです。


今回はいつもより作業時間に余裕もあったので、ハンドメイド仲間と色々お話ししたり、美味しいものを食べたりとだいぶ堪能しました。
(結果的に食いしん坊バンザイ)




さて、この様に最近イワオカフェは消しゴムはんこ業が活気づいてますが、私アートセラピーインストラクターもしております。

先日もあるプロジェクトでチームメンバー向けにアートセラピーをさせていただきました。
e0196125_235630.jpg
大変に楽しかったです。その話はまた改めて書きたいと思います。(…きっと。…いつか。…必ず!)←どんどん信用がなくなるやつ



そんなこんなで、3月後半はアートセラピーが体験できるイベントをご用意しています。


3月17日(木)

“ティミーとマユジのアートセラピー&アクセスバーズセッション☆”

《時間》
①11:00〜12:00
②13:00〜14:00
③14:00〜15:00
各回1名さま
(※只今①③空いております)

《場所》une bagel(ウネベーグル)

《内容》
私はアートセラピーを、夫ティミーがアクセスバーズを担当し、ちょっと人生が変わるかもしれないセッションをします(笑)



3月20日(日)

“縁側マーケット”

《時間》11:00〜15:00

《場所》une bagel(ウネベーグル)

《内容》こだわりのお店が縁側に集う小さなマーケットです。
ベーグルはもちろん、ドライフルーツの量り売りやこだわりの美味しいコーヒー、優しさいっぱいのお菓子などが並びます。




お気づきかと思いますが、3月17日(木)については、ついに夫ティミーとのコラボレーションを企画しました(笑)


夫ティミーは最近アクセスバーズプラクティショナーとして活動をしています。

※アクセスバーズについてはこちらをご参考下さい


元々かなり変わった夫婦でしたが、さらにパワーアップしましたので、一応その旨をお知らせしております(笑)

これから2人での活動もしていこうかと思っていますので、ご縁がありましたらぜひ。

イベントについて、何かご質問等がありましたらこちらにご連絡下さい↓

woodrock◎excite.co.jp
(◎を@に換えて下さい)



ブログが若干大雑把にお見えかも知れませんが、きっとそれは便りがないのは良い便り的な何かです(笑)


と言うことで今年度も半月となりましたが、来年度もよろしくお願いいたします!!

やはりどうも大雑把だ…(笑)
イワオカフェ、マユジでした。

[PR]
by woodrock | 2016-03-15 02:35 | イベント | Comments(0)

3/6(日)ぐるぐる手づくりまるしぇ出店します☆

e0196125_23455316.jpg

3/6(日)『第3回ぐるぐる手づくりまるしぇ』に出店します!


『ぐるぐる手づくりまるしぇ』とは…

飯能市内で大人気イベント、『ぐるぐるマーケット』の姉妹イベント。

『ぐるぐるマーケット』がフリマ中心のイベントであるのに対して、『ぐるぐる手づくりまるしぇ』はハンドメイド作品(フード)の販売オンリーのイベントです。


今回の『ぐるぐる手づくりまるしぇ』には、Jelly Beansのメンバーも出店いたします。


☆アルバムカフェ misugidai

写真アルバム用ペーパーアイテムの販売

(ブログ→http://ameblo.jp/albumcafe-misugidai/



☆つぶつぶ料理教室MAMAYA

雑穀を使ったフードの販売

(ブログ→http://mamaya-mamaya.jugem.jp/)


☆子どもと片付け ゆずのくらし

お片づけシール販売&お片づけミニ体験

(ブログ→http://bukiyome.exblog.jp/)


そして私、

☆アート・クラフト屋イワオカフェ

お名まえ消しゴムはんこの販売

(ブログ→今見てくれているやつです


となっております!
なんと豪華。

メンバーの普段の活動を知っていただいたり、お得に体験できるチャンスです♪

他にも素敵なハンドメイドのお店が多数出店します。

美味しいあのお店のスィーツや、かわいいあのハンドメイド小物が…!

財布の紐が緩みそう…(笑)


という訳で、ぜひお立ち寄り下さい☆



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『第3回ぐるぐる手づくりまるしぇ』

〈日時〉
3/6(日)11時〜15時

〈場所〉
丸広飯能店 7階 市民活動センター
(JR・西武池袋線 東飯能駅直通)

※お車でお越しの際は、混雑を避けるため、丸広駐車場(有料)ではなく、飯能市役所駐車場(無料)に駐車をお願いいたします。

さらにこの日、市内では『第5回 震災復興元気市』も開催しておりますので、ぜひ併せてお出掛け下さい!


春のお出かけはぜひ飯能へ!!


実は昔、某省庁で働いていた際に、飯能市がエコツーリズム大賞を受賞するのを見届けたことのある、イワオカフェ、マユジでした。
[PR]
by woodrock | 2016-02-27 23:45 | イベント | Comments(0)

ぐるぐるマーケットありがとうございました☆

雪が降りましたね!
家の前の林はこんなことに。
e0196125_23313865.jpg
雪原か!



日曜日は第8回ぐるぐるマーケットでした。
ご来場の皆さまありがとうございました☆

イワオカフェのはんこもご好評いただき、今回も20名ほどのお名前を彫らせていただきました。

『あ』と『ゆ』と言う、私のあまり得意としないで賞上位ランクの2字が多くやって来てくれまして、これは修行だと腹くくって彫りました(笑)

『友だちにもあげたいから』と、お名前はんこを買って下さるのが2回目、3回目になる方もいて、本当に嬉しい限りです。

それから、妊婦さんで『すごく彫ってもらいたいけど、まだ名前が決まってないんです』と言う方もいらっしゃいました。

旦那さまとそう言って笑い合っている姿が微笑ましく、何だかこちらまで幸せな気持ちになりました。

お生まれになりましたら張り切ってお彫りしますので、ぜひご利用下さいませ☆


3月6日(日)の“ぐるぐる手づくりまるしぇ”(ぐるぐるマーケットの姉妹イベント)にも出店したいなあと思っています。

2月1日(月)9時〜が出店の申し込み日ですからお忘れなく。(←突然の同業者向け連絡)


今回は、同じブースにアルバムカフェmisugidaiのはまちゃんがいてお喋りしつつ出店できたので、とても楽しかったです。
私が彫るのに手一杯状態の際には接客までしていただいて(笑)

右側がはまちゃんスペース。
e0196125_23313852.jpg
さすがのディスプレイ


ペーパーアイテムが大人気でした!

(私は同じブースだからと油断して買い損ねました…うっかりし過ぎだろう私よ)


はまちゃんとは“消しゴムハンコ&ペーパーアイテム”のコラボレーションも企画中。

ワクワク☆
いつ完成するかはわかりませんが(笑)お楽しみに〜。


昨日は別のお仕事の話しをする予定がありましたが、雪で延期に。

なもんで雪だるま作りをして遊びました。
e0196125_23313848.jpg
今度降ったらサンダーバード1号を作りたいという野望まで生まれました。(ボーイがサンダーバードにハマっている影響)


仕事も遊びもクリエイティブに行きたいものです。
イワオカフェ、マユジでした。

[PR]
by woodrock | 2016-01-19 23:31 | イベント | Comments(0)

1/17(日)ぐるぐるマーケット出店します☆

今週末の17日(日)はお馴染み、ぐるぐるマーケットでございます。


馴染みのない方は何をぐるぐる回すのかとお思いでしょうが、ぐるぐる回すのは…



愛です!!




…えぇっと、具体的には

・次の人に譲りたいもの(リユース品)

・手づくりのこだわり作品や食べ物

・震災被災地を応援する品

の販売により、想いや品物、お金をぐるぐる回していくイベントです。

また、ぐるぐるマーケットはチャリティーイベントです。
集まった出店料、ぐるぐるマーケット実行委員会ブースの売り上げの一部がNPO団体へ寄付されます。

毎回、1000人近くのお客様が来ているそうで、活気があって楽しいイベントです。



私イワオカフェは、今回も『お名まえ消しゴムはんこ』を販売させていただきます。
e0196125_21351371.jpg
数種類の消しゴムハンコから好きな柄を選んでいただき、そこにご指定のお名前(その他文字でも可)をその場でお彫りします。

毎回ご好評をいただき、今までに100名ほどの方のお名まえハンコを彫らせていただきました。

この機会にぜひご利用下さい☆


し・か・も

今回はなんと、同じブースに“アルバムカフェmisugidai”のはまちゃんがいます!

はまちゃんとは、ぐるぐるマーケットの姉妹イベント『ぐるぐる手づくりまるしぇ』で出会い、その後も縁あってJelly Beansにも新加入してくれました。

はまちゃんのブログはこちら↓
『おもいで時間の残し方~アルバムカフェmisugidai』

はまちゃんは写真を楽しく素敵にアルバムに残すためのノウハウを知っているアルバム大使です。
アルバム用のペーパーグッズの販売もあります♪

可愛いアルバムを作るのが苦手な方(←思い切り私のこと)は必見です☆



また、別ブースでは整理収納アドバイザーのnaomiちゃんもお片づけ相談会をしています。

naomiちゃんブログはこちら↓



Jelly Beans代表もお菓子の販売をします。
(本格的な美味しい焼き菓子です♪)

ぜひぜひ、それぞれのブースでお楽しみください◎

フリーマーケットで掘り出し物も見つかるかも!



ぐるぐるマーケットは丸広飯能店7F(市民活動センター)にて11:20〜15:00まで開催です。

※11:00〜11:20は妊婦さん、小さいお子様連れの方の優先タイムです。

お車でお越しの際は、飯能市役所に駐車をお願いします。



前日に実家の仕事でヤスリを掛けまくるので、翌日ちゃんと腕が言うことを聞いてくれるか若干心配な、イワオカフェ、マユジでした。

[PR]
by woodrock | 2016-01-15 21:20 | イベント | Comments(0)

開催報告☆ウィンターフェスタ

昨日13日、飯能市が毎年開催しているイベント“ウィンターフェスタ”にJelly Beans(ジェリービーンズ)のメンバーで出店しました。

ウィンターフェスタは歌ありダンスあり、マジックや木工教室や映画上映会など盛りだくさんのイベント。

その中で我々は“女性起業家ミニ見本市”というコーナーに参加しました。
e0196125_2355187.jpg

飯能市は男女共同参画の推進に力をいれているので、女性起業家の応援が手厚いようです。

(ちなみにJelly Beansも、市の開催したプチ起業セミナーに参加したメンバーから構成されております。)


今回のイベントでは、

子ども英語塾の体験
リップカラー診断と配色レッスン
整理収納相談
お金と整理収納の講座
耳ツボジュエリー体験

そして私は消しゴムはんこワークショップを展開しました。
e0196125_23551100.jpg

大人向けの予定でしたが、子どもの参加が多かったです。

低学年の子はデザインをしてお母さんが彫りました。
e0196125_2355171.jpg
素敵なコラボレーション
お母さんはリクエストに応えて細かい部分も頑張ってました。お見事!



無事に終了しましたが、このイベント自体があまり宣伝されておらず(チラシが出来たのが2週間前という)お客さんが少なめだったのがもったいなかったです。

しかしながら、女性の起業に興味がある、もしくは目指している人が結構いることがわかり、ますますつながりは増えそうな予感です。


募集中だったJelly Beansのメンバーも結構集まって来ています。

これからの活動にご期待下さい!!




先週もイベント(こまち朝市)だったり実家の仕事を手伝ったりと若干疲れが見え、非常に真面目なブログになってしまいました。(それが普通か)

ちなみにこまち朝市では、こんなのを売ってたりしました。
e0196125_2355158.jpg
フワフワでかわいいんですよ!

サルが売れました。
来年はサル年です。
(言わずもがな)


明日はリクエストいただいた消しゴムはんこワークショップをしてまいります。


この程度で忙しいと思っていたらまだまだだな自分よ。

でも寒くなってきて朝がツライ…(笑)

そんなことを思いながらも、師走を駆け抜けます。
さらば本厄。(←気は抜けない)
イワオカフェ、マユジでした。

[PR]
by woodrock | 2015-12-14 23:55 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました!11/23☆縁側マーケット

先月23日に、年内最後の縁側マーケットに出店しました。

(…え、もう先週のこと?)
e0196125_161191.jpg

縁側マーケットも4度目の出店となりました。


今回もアートセラピー体験を展開させていただき、とても楽しかったです。

面白いなぁ、と思ったことも色々ありました。


例えば

ある方は、将来ヒツジを飼いたいと絵に描かれました。
それが実現しやすいシンボルを描き足してみることになり、「何だか嬉しい気持ちになった」と言っていただけました。
そうこうしていたら、その後すぐに、家でヒツジを飼っているという人が会場に現れました。

あまりに自然な流れで、「え?普通に叶っちゃうよ、それ」というメッセージみたいな感じでした(笑)
なんと素敵な引き寄せ!



また、たまたまイベントに遊びに来て、お母さんにお願いされて絵を描いた十代の女の子がいました。
お母さんが『心の闇とかありそうだから見てもらおう』と仰ったのですが…

あくまで私が見た限りですが、闇どころか、家から少し離れはじめ、確実に自分の世界を広げている清々しい状態がその絵には描かれていました。

親が心配していても、実はあまり心配いらなかったり、そんなものなのかもしれません。
親として勉強になります(笑)

今度はお母さんも一緒に描いてみていただいたら面白いんじゃないかなと思いました。


今回で4回目の描画をしていただいた方は、毎回その時の状態が絵にしっかり現れるので、『面白い!』と楽しんで下さっています。
描いてきた絵は、人生の変化がわかる連作のようになって来ています。

月一くらいで描いてみると、こんなに色々変わるんだなあと興味深いです。


…どれもとてもプライベートな事なので、ものすごく端折りましたが、とにかく『やっぱりアートセラピーいいかも』と思った日でした。

e0196125_161145.jpg
このアートセラピーに関して、今自分の中で色々と煮詰めているところです。

自分にとって重要なことほど、なかなか向き合えない。

そのことに、ご縁あってつながりが生まれた、ある本質探求の凄腕の方と話していて気付かされました。

なぜアートセラピーをやるのかについて。

夫ティミーも“そもそも堀り”が得意なことが発覚したので、“そもそもなぜアートセラピーか”を掘りすすめ、良く燃えそうな火種を発掘したいと思います。



そう言えば、ボーイも4回目のアートセラピー出店。

ついに風景構成法を描いてました(笑)
e0196125_161111.jpg

しかもお客さんに「つぎは“みち”をかいてください」とか、描くと「そうそう」とか指導しちゃって。

もともと場を仕切るのが好きなボーイの仕切りっぷりに磨きがかかりそう…大丈夫だろうか(笑)

まあ、ここは母の仕事を一緒に楽しんでくれてると言うことにしておきましょう!


縁側マーケットは縁側が寒くなるので、これにて一旦お休みです。
また暖かい季節の再開を楽しみにしています。



そして急に宣伝ですが、12月6日(日)は飯能市小町公園にて“こまち朝市”です。

小物販売のみです。
うちの小物、たまーに見初められて売れて行きます(笑)

もしかしたらストライクゾーンに入る可能性もありますので、こちらもどうぞよろしくお願いします☆
e0196125_161138.jpg

…う〜ん、でもやっぱりアートセラピー体験もやろうかな。(←グダグダだな!)

当日の気分で決めます☆へへへ
イワオカフェ、マユジでした。

[PR]
by woodrock | 2015-12-04 01:06 | イベント | Comments(0)

イベントへお出かけ☆(諸々まとめちゃって長文スペシャル)

先週12日はune bagelで縁側マーケットでした。
e0196125_144988.jpg
今回は前回出店の皆様に加えて、

藍染のトシュカさん

毛糸小物のsui:tiさん

服の物々交換や三陸の方々の作品を扱っているxchange*3RIKU STORESさん

も一緒でした。

皆さん、すごく素敵な方ばかり。
イベントの間にちょっとお話をしただけでも刺激になりました。

今回のイワオカフェは、アートセラピー体験に加え、手づくり小物販売もさせていただいたところ、“おもしろい”“センスがいいね〜”とお褒めいただいたり、お買い上げいただけたりして嬉しかったです。


小物とはこのようなもの
e0196125_144930.jpg


アートセラピー体験も引き続き好評です!

縁側マーケットは来月の11月23日(祝)で一旦お休みです。
縁側が寒くなるんで(笑)

来月、ぜひ遊びに来て下さい☆
11時〜15時、雨天開催です(たぶん)


イベントと言えば、ここしばらくはイベントにお出かけ三昧でした。

縁側マーケットが終わったそのあしで、近くのお寺でハンドメイド市“てとてと市”も覗きに行きました。来年出たいなぁ〜。

そして17日は夫ティミーの出身地、川越の“川越まつり”へ。
お祭りも楽しみつつ、今年オープンした和ロウソク屋さんHazeに行ってみました。

天然香でお馴染み、mek&jirraさんが期間限定でお香づくりの実演と販売をしてました。
秋の雰囲気に合う甘い香りのお香を買いつつ、主にmek&jirraさん(同世代パパ)と子育てトークして来ました(笑)

美しくセンス溢れる和ロウソクの店、Haze(ヘイズ)。必見です。
川越に行く際はぜひ!


そして18日は近所のショッピングモールの閉店間近イベントで、私が習っているフラの先生のスタジオ生の踊りを見て(やはりフラは笑顔が大事)
そのあしで電車で10分のところにある稲荷山公園でのイベント“if〜イナリヤマフェスタ”へ。

ヒルノネさんとnono-hananotaneさんが出店してました。

nono-hananotaneさんでドライフラワーの飾りづくり体験。
すごく楽しかったです。素材が良いから、どうやっても素敵になる喜びよ(笑)
e0196125_144943.jpg
ピーナッツがお気に入り。(吊して飾るものです)


飯能の歌姫、Mireiさんのライブも久しぶりに聴けました。
e0196125_144983.jpg
秋の空の下、伸びやかな歌声が気持ちよかった〜。
e0196125_144966.jpg
後々キャンドルナイトに。1000個もあったらしい。



ふう…そんなこんなで色々遊びまして。
人脈も世界も広がって楽しい日々でした。

しかしながら報告記って書くのしんどいわー(笑)
絶対に読む側もしんどいはず(笑)

あれやったこれやった、だけの記事は控えます…

…マメに更新せずにまとめて書くからだろう!と言う話もある(笑)


というわけで、今回は素敵なイベントと、素敵な人々のご紹介でした!
うふふ(笑)


さあ記事の上に戻って順にリンクに飛ぼう!
(どれだけ貼ったんだか…結構大変だった(笑))

長々ありがとうございます。
読んで下さった方には感謝を。
イワオカフェ、マユジでした。

[PR]
by woodrock | 2015-10-21 01:04 | イベント | Comments(0)

タグ

(55)
(32)
(29)
(29)
(21)
(18)
(13)
(11)
(10)
(9)
(7)
(7)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

暮らし
子育て
アートセラピー
消しゴムはんこ
ものづくり
イベント
イラストレーション

最新の記事

近況を一挙ご報告
at 2017-06-25 22:04

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

記事ランキング

画像一覧