アートやものづくりのパワーを借りながら、この世界を素敵な仲間たちと生きていきたい。そんなことを考えながら、只今そんな場所づくりの準備中。その報告と記録です。


by マユジ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/24(木)“お片づけワーク&消しゴムはんこワークショップ”を開催します☆

ここ最近の色々な不調をすべてスーパームーンの影響という事にしていたイワオカフェです、こんばんは。

しかしお月様のせいにして己の不調をごまかしてはいけません。

電動自転車がパンクして痛い出費を見ますからね!←これ実話


さてさて、来週開催のワークショップの宣伝です。
前例から行くとこれでも早めに告知している方です(笑)

*******************

〜こども服!いつのまにふえた?〜
《片づけワークと消しゴムはんこワークショップ》

e0196125_18233060.jpg


☆日時 11/24(木) 10:30〜12:30


☆場所 飯能市民活動センター(丸広飯能店7F)


☆参加費 ¥2.000 (材料費込み)
安っ!←ひとり言です


☆定員 10名

※ 託児はありませんが、0歳のお子様は同席可能です。


☆内容

前半は子ども服の収納の仕方や、家族の服の必要な数の把握の仕方などを特製のワークシートを使いながら学びます♫

後半は収納を楽しくするための消しゴムはんこ作りをします!


☆講師

石井なおみ
(ハウスキーリング協会 整理収納アドバイザー)

blog→http://bukiyome.exblog.jp/26341248/


清水麻由
(クラフト作家・アートセラピーインストラクター)

blog→今ご覧のこれ


☆予約 問合せ

090-6634-7033 まで
氏名、電話番号、0歳のお子様連れの場合はその旨をショートメールで送信下さい。

☆裏話 公的施設なので仕方なくこのような破格です。

********************

既に数名にお申し込みいただいてますが、まだ席に余裕がございます。

なんなら分身して自分が座りたいくらいです。だって役に立つ講座なんですもの。


子ども服ってどんどん溜まるし、うっかり増えるし…
そしてついでに自分の服も片づけたい。

そんなあなたに朗報。子ども服だけじゃなく大人の服の片づけ方も分かりますよ〜

本当に必要な服の枚数がわかったら、もしや人生変わるのでは??


やばっ!私が楽しみ!!


あ、もちろん消しゴムはんこも彫っていただきます!
自分で言うのも難ですが、結構いい出来です。

こんなの
e0196125_18253458.jpg

どうやって使うかは ひ・み・つ!(笑)

分かるって?あぁ、うん、じゃあ来てくれなくてもいいや…


と、危なく拗ねそうなイワオカフェの消しゴムはんこ、騙されたと思って彫りに来て下さい。

まずもってして消しゴムを彫るのって癒されますよ(笑)


ご参加お待ちしております。
イワオカフェ、まゆじでした。

[PR]
by woodrock | 2016-11-17 18:18 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

タグ

(55)
(32)
(31)
(30)
(23)
(20)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

暮らし
子育て
アートセラピー
消しゴムはんこ
ものづくり
イベント
イラストレーション

最新の記事

イワオカフェ的視点で特撮ヒー..
at 2017-11-13 16:03

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

記事ランキング

画像一覧