アートやものづくりのパワーを借りながら、この世界を素敵な仲間たちと生きていきたい。そんなことを考えながら、只今そんな場所づくりの準備中。その報告と記録です。


by マユジ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう2015☆

e0196125_21455393.jpg

お散歩で拾ったものをしまって、ボーイが作った和のしつらえ。


さて、2015年も残すところあと数時間です。

ちょっとこの1年を振り返ってみようと思い、ブログを読み返してましたが5月あたりで飽きました(笑)

過去は振り返らない女になれたと言うことでしょう。
(めんどくさがりとは言わないで)


さて2015年。
消しゴムはんこが、ずいぶんライフワークとなりました。

お名前はんこの販売はご好評をいただき、ワークショップも何回かさせてもらう機会がありました。

たくさんの方に喜んでいただき、本当にありがたいことです。

アートセラピーも、何人もの方とセッションをさせてもらい、だんだん何かをつかみつつあります。

ボーイは3歳になり、ますます活き活きと個性が発揮され

夫ティミーはいつの間にやらアクセスバーズプロティクショナーになりました(笑)


2015年は“出会いの年”だったように思います。

こんな世界があったのか!!

という世界や、

こんな素敵な人がいたのか!!

という人にたくさん出会え、とても充実した1年でした。

2016年はそこから無限に広がっていく何かに、身を任せてみたいと思っています。


ロックンローラー風に言うと『やらずに死ねるか!』と思うことをやります。

かわいいお姫さまみたいに言うと『キュンとときめく!』ことをします。

堅く言うと『己の魂の赴くまま』のことします。

スピリチュアル的に言うと『宇宙とつながり、ハイヤーセルフが導いてくれること』を…

もういいわ(笑)
たぶん全部同じだから。

それ以外のことは表現しなくてもいいのだと、やっと思えました。

現実的にはパートタイムジョブなどもすると思いますが(笑)それでもアーティストみたいに生きていきたいと思います。
(イメージが大切☆)


2016年もどうぞ宜しくお願いいたします。

この一年、お世話になった皆さまに感謝を込めて。
イワオカフェ、マユジでした。
[PR]
by woodrock | 2015-12-31 21:45 | 暮らし | Comments(0)

タグ

(55)
(32)
(31)
(30)
(23)
(20)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

暮らし
子育て
アートセラピー
消しゴムはんこ
ものづくり
イベント
イラストレーション

最新の記事

イワオカフェ的視点で特撮ヒー..
at 2017-11-13 16:03

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

記事ランキング

画像一覧