アートやものづくりのパワーを借りながら、この世界を素敵な仲間たちと生きていきたい。そんなことを考えながら、只今そんな場所づくりの準備中。その報告と記録です。


by マユジ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうございました!11/22☆美杉台フェスタ

先週22日、美杉台フェスタ2015に参加しました!

女性起業サークル、Jelly Beansの代表が毎年出店していて、今年はお隣で一緒に参加させていただきました。

私はお馴染み(?)のお名まえ消しゴムはんこでの出店です。
e0196125_0315530.jpg
会場は公園だったので、地面にシートと布を引いて、小さな折り畳み式ローテーブルを出して。

注文を受け、ただただ、ひたすら彫ること、数時間。

その間、小学生からおばあちゃんまで、様々な年代の方々が
「すごいね〜」「これはあげたら喜ぶね~」
と賞賛のシャワーを頭上から浴びせて下さいました。

彫ることに集中するあまり、そんなお褒めの言葉に愛想のひとつも振りまけず、頑固無口な職人みたいになってしまいましたが、内心は彫刻刀を置いて踊り出したいくらい嬉しかったです。
(踊るはんこ彫りなんてやだわ)

お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました!

おかげさまで、用意した材料の一部がなくなり販売を終了するほど、たくさんの方にお買い上げいただきました。

あとから来た夫ティミーには「この店構えで良くお客さんが来たね(笑)」と言われました。
本当にねぇ。


今回はお父さんが会社で使える様に、また連絡帳に使える!と名字のはんこをオーダーされる方も結構いらっしゃいました。
使い方はまだまだ色々ありそうで嬉しいです。



お客様でお一人、ご注文のはんこを取りに来られなかった方がいらっしゃいました。
もしこちらのブログを見つけたりしましたら、ご連絡下さい。

小さなクマのはんこが、押してもらうのを待っておりまーす☆



次回は12月13日(日)市民活動センターのウィンターフェスタにて、消しゴムはんこ作りワークショップと、お名前消しゴムはんこの販売を行う予定です。

こちらも宜しくお願いいたします☆
(詳細は後日)



実は今回またもイベント中の写真を取り忘れました。
ぬかった…。

ブロガーにはなりきれないイワオカフェ、マユジでした。とほほ。

[PR]
by woodrock | 2015-11-28 00:31 | 消しゴムはんこ | Comments(0)

タグ

(55)
(32)
(31)
(30)
(23)
(20)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

暮らし
子育て
アートセラピー
消しゴムはんこ
ものづくり
イベント
イラストレーション

最新の記事

イワオカフェ的視点で特撮ヒー..
at 2017-11-13 16:03

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

記事ランキング

画像一覧