アートやものづくりのパワーを借りながら、この世界を素敵な仲間たちと生きていきたい。そんなことを考えながら、只今そんな場所づくりの準備中。その報告と記録です。


by マユジ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日を迎えて

e0196125_2345587.jpg

自分の誕生日に作ったケーキ。
ちょうど手に入ったカットフルーツの詰め合わせで、「ライオン」風にしました。

ライオン…に見えるかな(笑)



再来年から「山の日」となるらしい、8月11日は、私マユジの誕生日でした。

思えば、おもしろい人生を歩ませてもらっています。


人生は、シンプル過ぎて、それゆえに複雑で大変です(笑)

やりたいことをすることが、生まれてきた理由とするならば、やってなんぼの人生。

しかしながら、つい、それに「蓋」をしたりします。

近ごろ、良い感じに楽しいことが在りすぎて、

「人生こんなに楽しいことばかりではまずいはず」

などと、また特注の蓋をして、自分から残念な方向に行こうとしております。

心のくせというやつですね。

…うむ、敵は見えた(笑)

ここまでくれば、まあよい(笑)
今回の蓋は外せそうです。

まだそうやって、ウロウロしてしまう、やや残念な状態ですが、こうやって楽しい人生を送っています。

父、母、祖父、祖母、ご先祖さまに感謝です。

それから、もちろんティミーとボーイにも。

あと友だちと、親戚と、先生と、ご近所さんと、知人と、あの人と、猫とネズミと山と川と…


…たくさん在りすぎるので、割愛。



世界よ、ありがとうございます。

イワオカフェ、マユジでした。
[PR]
by woodrock | 2014-08-14 23:45 | 暮らし | Comments(1)
Commented by ミーバー at 2014-08-15 18:03 x
マユジさん 8月11日 お誕生日だったんですね☆おめでとうございます\(^o^)/
ボーイくんも ライオンケーキ嬉しかっただろうな~(⌒‐⌒)

タグ

(55)
(32)
(31)
(30)
(23)
(20)
(13)
(13)
(12)
(9)
(7)
(7)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

暮らし
子育て
アートセラピー
消しゴムはんこ
ものづくり
イベント
イラストレーション

最新の記事

イワオカフェ的視点で特撮ヒー..
at 2017-11-13 16:03

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月

記事ランキング

画像一覧